top of page

ゴールデンウィーク¥1,000オフキャンペーンスタート!


皆さんこんにちは!

ゴールデンウィーク目前!

4月28日(水)-5月7日(金)までの期間中商品をお買い上げ頂いた皆さんに、その場で使える1,000円オフチケットをプレゼントします!

お支払い情報の入力画面にて、クーポンコード「GW1000」とご入力ください!


新作も続々入荷中!

ヴァリジスタ定番オペラシューズをドライビングシューズにアップデート!


上品ながらもラフに履きたい大人の男性に向けたオペラシューズが新登場!

毛足の長い柔らかいスエードと丸みのああるフォルムで柔らかい印象に。

運転時なども快適に過ごせるようにドライビングシューズ仕様にすることで、路面も滑りにくくしっかりと街歩き対応になっているのも嬉しいポイントです。

いつものコーディネートも足元を変えるだけで一気に上品な雰囲気に!

ヴァリジスタらしいカラーが揃います!




夏が来る前から楽しめるグルカサンダル

革靴とサンダルを掛け合わせたハイブリッドサンダル


編み込まれたレザーの上品さと爪先や踵をしっかりと覆ったカバー力。

サンダルほどラフすぎず、レザーシューズほど重たすぎないまさに今の季節からちょうど良いグルカサンダルが新登場!

スニーカーライクのやや厚めのソールでサンダル特有のペタッと感が軽減され、タウンユースにもしっかり対応。

今の季節から靴下と合わせて履いたりするなど本格的なレザーの質感を自分の足に馴染ませ、夏に素足で履くのも良し。



オンラインショップが見やすくなりました!

他にもたくさん新作入荷しております!

ぜひオンラインショップをご覧ください!


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page