オンオフ対応のハイテクスニーカー

最終更新: 4月2日


皆さんこんにちは。

いつもバリジスタホームページをご覧いただきありがとうございます。

春らしくなってきた今日この頃いかがお過ごしですか。

今日は春のお出かけにもおすすめのスニーカーをご紹介します。


オンオフ対応のハイテクスニーカー

耐久性に強く、水性・油性のどちらからの汚れも守るFIBER RIP100をアッパーを使用し、軽量で急な雨にもしっかりと対応。

ソールはビムラムのメガグリップソールを使用することで衝撃に強くグリップ力抜群。

シーンを選ばず、どんなスタイルにも合うまさに万能スニーカーです。


機能だけではない、デザインも魅力の1足



万能スニーカーは機能だけでなくそのデザインも魅力です。


スッキリとしたフォルムにサイドに施されたラインがアクセントに。


それぞれのカラーリングに合わせたシューレースで程よく足を引き締め、大人の遊び心もプラス。


カジュアルなスタイルからシックなスタイルまで、どのスタイリングにも合うように足元はスッキリとしたフォルムに。



こだわり抜いたブラックカラー


いちばん使いやすいブラックは素材にも

こだわりました。


ブラックは、汚れから守る耐久性に優れたテフロン素材を使ったFIBER RIP100のタイプと、よりマットな質感のラバー合皮素材を使ったFORTE85のタイプの

2タイプで展開。


FORTE85は、耐久性が高く高温多湿にも耐え、汗や紫外線のダメージからも守る、デザイン性と機能性を兼ね備えた

ハイブリッドカラー。

マットな質感でジャケットスタイルなどのオフィスカジュアルにもオススメ。





気分によって楽しめる、カラーバリエーション


タウンユースに色で遊ぶならオレンジ!


カジュアルなスタイリングにオススメなのがオレンジ。

落ち着いたオレンジカラーでシンプルなコーディネートのアクセントになるだけでなく、キャンプやトレッキングなどで使う場合には足元がパキッとするので、

暗い道やオフロードにも気を配れる。




早速アイテムをチェック!



洗練された大人のカーキ


ブラックよりも重たくなく、洗練された程良く大人の抜け感が出せるカーキ。

サイドの赤いラインが野暮ったさを無くし、こなれ感UP.


季節を問わないカーキは、明るいコーデにも暗めのコーデにもその日の気分に合わせてマッチするので、色々なスタイリングを楽しめます。


早速アイテムをチェック!


大人の黒スニ


オールブラックで着こなしをキリッと引き締めてくれる黒スニーカー。

どんなボトムスとも相性抜群で、革靴風に履きこなせるのもオンオフ対応スニーカーならでは。

オールシーズンお使いいただけます。





早速アイテムをチェック!



キレイめカジュアルにはグレー


中間色のグレーは、落ち着いた色味でカジュアルなスタイリングも上品に仕上げてくれます。

春らしい明るめのスタイリングにグレーを合わせるとクラシカルな印象に。

シックな暗めのスタイリングに合わせれば野暮ったくならずに大人らしさを演出できます。



早速アイテムをチェック!


一番タフなPUブラック


汗や紫外線のダメージに強く、表面摩擦強度や耐久性も高いラバー合皮素材を使ったブラックは、どんな気候にもオフロードにも耐えうる万能スニーカー。

天候に左右されやすいオフィスワーカーやアウトドア好きの方など、おしゃれにも機能にも気を使いたい方にオススメ!




早速アイテムをチェック!


ぜひ、ご覧ください。

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示