top of page

MADE IN JAPAN!レザーサンダル新入荷!


スタイリッシュでいて履きやすい、日本人の足を知り尽くす熟練した職人によって作られたレザーサンダルが新入荷しました!


上品に履ける!大人のスライドサンダル!

ストラップ部分とインソールにスエード素材を使用し、金属製のバングルで高級感溢れるスライドサンダルです。

<どんな足にもマッチする>


日本製ならではの足幅がやや広めに作られているだけでなく、前方には5段階・後方には6段階で調節可能なストラップが付いているので、様々な足の形にフィットする仕様になっています。




<こだわりの履き心地>


程良い硬さのミッドソールに加え、シャークソール特有の深い溝が歩行時の衝撃を吸収し、足への負担も軽減。

3cmの厚みのあるソールでさらに足をしっかり支えるだけでなく、スタイルも綺麗に見えるのでサンダルにありがちな”ド・カジュアル感”も払拭した大人の男性にぴったりの1足です。


抜け感を出すならベージュ

夏の装いを軽快にそしてマイルドに仕上げてくれるベージュは、コーディネートに抜け感をプラスしてくれまさに上品なスタイルにピッタリです!



夏をモードに仕上げるなら断然ブラック

リラックスシルエットのコーディネートには黒を入れると一気に大人顔に。

シャツをロールアップしてだらしなさを軽減すれば子供っぽくならずに履きこなせます。



小僧っぽくならない大人のトングサンダル!

リゾートやビーチっぽくならず、タウンユースでも浮かないトングサンダルを目指し完成した大人のトングサンダル。

ストラップ部分とインソールには天然皮革を使用し、上品なスタイルにもマッチするような風合いと履いて幾つに自分の足に馴染んでいく仕様になっています。

<ペタッと感のない履き心地>


ヒール部分は4層構造になっており、クッション性抜群。

フラットながらも疲れにくい仕様になっています。



<使いやすさにもこだわりました>


アウトソールにはラバーソールを使っているので滑りにくいだけでなく、トングサンダルにありがちな歩く時のペタペタと音が鳴るのを軽減してくれます。





カジュアルにもキレイめにも!万能ブラウン

ブラックほどキリッとせず、キャメルほどカジュアルさが出ない”ちょうど良い”ブラウン。

太めのパンツやナチュラルテイストの格好にも程よくマッチングします



コーデのアクセントになるキャメル

上品で落ち着きのあるカラーリングのコーデには、キャメルを合わせればアクセントになり程良い抜け感もプラス。

絶妙な色合わせと肩肘張らない着こなしで大人のアーバンスタイルを楽しめます。



クールに決めるなら王道のブラック

オールブラックのコーディネートでも足元をキリッと引き締めてくれるブラック。

頑張りすぎない大人の休日コーデにもオススメのカラーです。










閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page