top of page

街でも使えるアウトドアスニーカー特集

更新日:2022年7月22日


機能は本格的、ルックスは街的に。

キャンプやフェスにもタウンユースでも使える大人のアウトドアシューズをご紹介します。


海や川、フィッシングにもオススメ!

雨の日にも安心のビムラムソール


ソールはビムラム社のメガグリップソールを使用しているので軽量で衝撃に強く、グリップ力があるので歩きやすい。


キャンプやフェス・釣りなどのぬかるんだ道などにもしっかり対応してくれるのでアウトドアやレジャーにも安心してお使いいただけます。





街に映えるカラー

街にもアウトドアにも馴染むカーキ


ミリタリーカラーでもあるカーキはアウトドアはもちろんのこと、タウンユースのシンプルなスタイリングに合わせてもよし。


サイドの赤いラインが野暮ったさを無くし、こなれ感もUP!

洗練された大人に程よく抜け感を出せます。





デニムに良く合うネイビー


定番カラーで男女問わず人気のネイビー。

アウトドアルックにも靴下を白にすることで一気に爽やかに大人っぽい印象になります。


アッパーに使っているコーデュラナイロンは耐久性があり撥水性にも優れているので急な雨にも対応できます。




上品に仕上がるベージュ


シンプルなベージュカラーはどんなコーディネートも上品にマイルドに仕上げてくれます。


どんなボトムスにも合わせられ、特に明るいカラーのボトムスと合わせると軽やかな印象になるので、街で履いてもアウトドア感も出ずにスタイリッシュに履きこなせます。



機能性抜群!なのに街歩きに最適!なトレッキングブーツ

アッパーには耐久性・耐水性に優れたオイルヌバックを使用し、

肌に馴染む艶感が、ありがちなカジュアルなマウンテンブーツっぽくならずに

タウンユースのファッションとも相性抜群!

ボリューム感のあるハイカットデザインは、足首をしっかりホールドしてくれるので歩きやすいだけでなく、コーディネートに武骨さやラギッドな雰囲気をプラスします。

ソールには凸凹のラフロードにも対応出来る衝撃に強いビブラムソールを使用しているので本格的なキャンプやレジャーにも問題なくお使いいただけます。

また、軽量なビブラムソールはグリップ力が高いので滑りにくく、雨や雪などの悪天候にも左右されない高機能なスペックでタウンユースの強い味方です。



SUMMERSALE開催中!


オンラインショップでは只今、SUMMER SALE開催中!

ぜひ、この機会お見逃しなく!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page