top of page

父の日キャンペーンスタート!


6月19日(日)は父の日です。

本日6月10日(金)より、無料ラッピングをスタートします。

是非、この機会にご利用くださいませ。



父の日オススメアイテム!

オンオフ対応セット


Un coeur との別注撥水バックパック

人気のバッグブランド "Un coeur(アンクール)とのコラボ別注アイテム。

定番のバックパックに、撥水性のあるナイロン素材を落とし込んだヴァリジスタでしか買えない特別な1品です。

仕様も通常のアイテムよりも一回り大きくし、止水ファスナーで雨の日も安心。

PCスリーブもついており、豊富なカラー展開でビジネスシーンにも対応可能な、とにかく使えるバッグです!



滑りにくいプレーントゥシューズ

見た目はしっかりビジネスにも使えるプレーントゥシューズながら、日本の梅雨シーズンにも安心のダイナトソールを使用するなど機能性も抜群。

ダイナトソールは、ソールにサッカーのスパイクのような凸凹がついているのでグリップ力が高く滑りにくいです。

厚みを抑えたソールなので横から見た時のシルエットが野暮ったくならないようすっきりとしたデザインも魅力です。



レジャーにもタウンユースにも使えるスニーカー!


これから来るレジャーシーズンに◎!


トレッキングスニーカーを彷彿とさせるゴツメのデザインながらも、超軽量でマットな質感がタウンユースにもお使いいただけるスニーカー。

ソールは滑りにくいビムラム社のメガグリップソールを使用し、アッパーには撥水素材を施しているので野外でのフェスやキャンプにもガシガシ履けて、なおかつおしゃれな1足です!




これさえあれば、完璧なシューケアキット

革靴のシューケアに必要なアレコレがおしゃれな缶にひとまとめになったセット。

お手入れ方法もしっかりついているので、おうちでのシューケア初体験のパパにも

オススメのセットです。



特別なギフトラッピングは6月19日(日)まで!

ぜひ、この機会にご利用くださいませ



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page