top of page

梅雨到来!雨にも強いタフなアイテム特集!


全国各地で梅雨入り宣言が始まっていますが、梅雨対策はお済みでしょうか?

今回は、VARISISTAの中でも梅雨に強いアイテムをご紹介します!



急な雨にも安心のハイテクスニーカー

ハードなルックスと柔軟性のある履き心地が合わさったハイテクスニーカー


アッパーにコーデュラナイロンを使用


アウトドアやワークウェアにも使われるコーデュラナイロンは、強度に優れた糸を使っているので強度・耐久性に強く

コーデュラの裏にはポリウレタン加工が施されているので撥水性にも優れ、軽さも保持しているので軽くて丈夫です。


PUブラックは汗や紫外線のダメージに強く表面摩擦強度や耐久性も高いラバー合皮素材FORTE85を使用しています。


急な雨にも対応できる特別な仕様に。



滑りにくいビムラムソールを使用


ソールにはVibramのメガグリップソールを使用しているので軽量で衝撃に強く、グリップ力があるので歩きやすいです。


急な雨や雨上がりの路面など、滑りやすいスポットも多い都会の中でも安心。


トレッキングブーツを彷彿とさせながらタウンユースにも映える仕上がりで、普段使いからフェス・アウトドアにもお使いいただけます。




雨から大切な荷物やPCを守る!高機能バッグパック!

スマートなのに高機能・大容量で使いやすい、Un Coeurとの特別なコラボレーション!


より使いやすくなったコラボアイテム!


スマートなデザインと機能性抜群のバッグブランドUn CoeurとVARISISTAのコラボアイテムは、より使いやすい仕様に。

Un CoeurのインラインモデルK908229のサイズを一回り大きくし、PCスリーブや収納ケースが多く使いやすいです。

裏地はVARISISTAのブランドカラーであるネイビーに統一したことで中身も分かりやすくなっているのも魅力。

本格姫路レザーを使用した持ち手に素推されたVARISISTAのロゴがポイント。


雨にも強いタフ素材


本体にはスーツやジャケットに使われるナイロン素材に撥水加工を施し、更に止水ファスナー仕様で雨天時でも安心してお使いいただけます。

(※両サイドのジップ等は完全防水ではありませんのでご注意ください)


汎用性の高いブラック・グレー・チャコールの3色展開でどんなスタイリングにも

合わせやすいです。





バリエーション豊富なバッグシリーズ

Un Coeurとのコラボレーションアイテムはバリエーションが豊富で全てのアイテムに撥水加工が施されているので、お好きなスタイリングに合わせてお選びいただけます。


















閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page