top of page

最大50%オフ!SUMMER SALEスタート!


本格的な夏を前に、使えるローファーやサンダルがSALEになりました!

数あるセールアイテムからオススメをご紹介します!


大人のレザースリッポン

メキシコで一点1点丁寧に作り上げられたレザースリッポン。

装飾のないシンプルなデザインだからこそ上質な作りが見て取れる1足です。


今年トレンドのストリートスタイルと合わせても外しアイテムとしてお使いいただけるほか、ベーシックなスタイリングにももちろん相性が良く、履き心地も抜群です。

スニーカー感覚で楽に履けるのに、キチンと感は忘れない優秀シューズ。


¥12,980→¥6,490(50%OFF!)



持っておくとずっと使える便利なローファー

ビジネスでもオフのスタイルにも、どちらのシーンにも大活躍のコインローファー。

シンプルなデザインであるがこそ、履き心地に拘り、革靴特有の窮屈感や馴染むまでのストレスを極限まで無くしたストレスフリーのローファーです。


定番ブラックのローファーもオススメですが、今年はブラウンにも注目です。

夏に登場するリネン素材のパンツとも印象の強い黒よりも肌馴染みが良く、本格的な夏場にもサラッと素足風で履くとこなれ感も出てオススメです。

また、ネイビーとも相性が良くコーディネートが重たくなりすぎないのも嬉しいポイント!

靴作りに真摯に向き合うベトナムの工場で作られているので、本格的な作りながらもコストパフォーマンスが良いのでこのタイミングで2色買いもアリ!?




軽くて履きやすい夏のマストハブサンダル!

大人の夏の新定番サンダル、ハラチレザーメッシュサンダル。

レザーでありながらメッシュなので通気性抜群で足の指が出る小僧感満載のサンダルとは異なり、スリッポン感覚で履けるサンダルです。


カジュアルなスタイリングと合わせてもどこかモードな雰囲気が漂い、

キレイにお履き頂けます。

ソールはスニーカーにも使われるエクストラライトソールを使用し超軽量ながらも地面からの衝撃をしっかり抑えるクッション性のあるソールなので、疲れにくいです。

豊富なカラーバリエーションでこの夏楽しめること間違いなし!




他にもたくさんセールアイテムがございます!

是非、オンラインショップをご覧ください!





閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page