top of page

春の新生活にオススメのシューズ大特集!

更新日:2022年7月22日


春はもうすぐそこまで来ています!

ローファーやプレーンシューズなど、オンにもオフにも使えるシューズが豊富なヴァリジスタからオススメのアイテムをピックアップ!

足元を変えて春の気分にシフトチェンジしてみてはいかがでしょうか。


オンオフ兼用の高見えプレーントゥシューズ

踵が華奢な方が多い日本人の足に合わせたフィット感抜群の踵や日本人の足に合わせたラストなどの快適な履き心地で人気のプレントゥーシューズ。

機能性抜群のダイナトソール


凸凹のラバーソールで滑りにくく、急な雨や雪にも対応出来るダイナトソールは日本男子に嬉しいポイントが満載!


高品質のラバーソールはレザーソールに比べてすり減りにくいため、長くお使いいただけお手入れも簡単。


また、履き馴染みが良く返りが良いため、履き始めから柔らかく、レザーシューズ初心者の方にもオススメの1足です。


カジュアルなスタイリングにも上品さをプラス!

トレンチコートや太めのチノパンなど春の装いにも上品な印象をプラス出来るストレートチップシューズ。ビジネスシーンだけでなくオフのスタイリングにもお使いいただけます。



1足持っておくと便利なローファー!

クラシックなデザインでどんなスタイリングにも重宝するヴァリジスタのローファーは豊富なカラーバリエーションも魅力です。

新生活におすすめのカラーはブラウンスエード。

ローファーならではの程良い抜け感とスエードならではの柔らかさを兼ね備えたブラウンスエードのローファーは、品の良さを演出してくれるのでカジュアルな装いをキレイめな着こなしにチェンジする切り札に!



カジュアル使いにピッタリ!のレザーシューズ

使い込んだようなレザーのシボ感が魅力のレザーシューズ。

足馴染みが良く、クッション性のあるクレープソールを使用することでレザーシューズ独特の重さを軽減し、足を軽やかに見せてくれます。

弾力のあるソールとポッテリとしたフォルムで、スニーカー感覚で履けるレザーシューズは、今人気のトラッドなスタイルからカジュアルなスタイリングまで幅広いシーンにお使いいただけるので、春の装いを楽しめること間違いなし!



春の装いにVARISISTAでぜひお出かけしてみませんか?




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page