top of page

新作続々入荷中!新感覚のレザーシューズをピックアップ!

更新日:2022年7月22日


ファッション ブログ

上質な革を使いながらもお求めやすい価格帯を実現させた

バングラディッシュ製のシューズが新入荷!

見た目もユニークな普通の革靴とは一味違うコレクションをご紹介します!


履き心地はまるでスニーカー!?新感覚ローファー!

白スニーカー

見た目はしっかりローファー、なのに履き心地はまるでスニーカーのような心地よさ。

上質な独特のシボ感があるレザーは品が良く見えるだけでなく、履いていくほどに馴染んでいくため革靴独特の硬さを感じさせません。

ソールはラバーソールで疲れにくく、歩きやすさもバッチリ!


これからやってくる夏にはホワイトがオススメ!

カジュアルコーデ 夏

爽やかでクリーンな印象をプラスしてくれるホワイトのローファーは、これからやってくる夏のスタイリングにぜひ合わせたい1足。

カジュアルなスタイリングを大人にアップグレードしてくれます。



オンオフ対応!梅雨時期の強い味方のレザーシューズ!

革靴 シャークソール

至ってシンプル、まっさらなプレーンのトゥが特徴的なレースアップシューズ。

こだわりのギザギザのシャークソールは、濡れた地面でも高いグリップ力を発揮するので梅雨時期にも安心してお使いいただけます!

あえてアッパーのデザインにはこだわらず、機能性を重視した1足です。


プレーンでいながら履きやすさ抜群!

オフィスカジュアル

プレーンなレースアップシューズなのでジャケットなどビジネススタイルにも◎!

横から見た時と印象が変わるので、様々なスタイリングに合わせることが出来ます!

シャークソールがさりげなくスタイルをよく見せてくれるのも嬉しいポイント。



ビットコインローファーは、スエードで軽さをプラス!

ビットローファー

こちらもラバーソールを使用した、履きやすいビットコインローファー。

シルバーのホースビットはマットな質感のシルバーにすることで落ち着いた雰囲気に。

スムースで履き入れしやすく、上品さと楽チンさを兼ね備えた1足です。


軽さを出せるキャメルスエード

シンプルコーデ

ドレッシーなイメージが強いビットコインローファーも、スエード素材のキャメルなら程良い抜け感が出てカジュアルな雰囲気で楽しめます。

靴下で遊んだり、素足感覚でもスタイリングがキマる、万能な1足です!



目を惹くセンタージップで革靴をアップグレード!

革靴 厚底

プレーントゥをベースに、甲部分を大胆にジップにした、ユニークな1足が新登場!

シューレースホールジップのバランスもしっかりこだわり、シャークソールで歩きやすい!

無骨でいてモードな雰囲気が漂うシボ感のあるブラックといやらしくない艶感が魅力のブラックグラス、同じブラックでも絶妙なテイストの違いを感じられる1足です。


デザインと機能性がナイスマッチ!

きれいめカジュアル

センタージップで脱ぎ履きしやすく、ブラックは汚れや傷も目立ちにくく逆に味が出てくる1足です。

ジグザグのシャークソールは見た目のインパクトはもちろん、さりげなくスタイルアップも叶うので、夏のスタイリングをこなれた雰囲気にアップグレードしてくれます。












閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page