top of page

夏に使える!新作バッグ特集!


ヴァリジスタから待望のバッグが新登場!

夏に使いやすい男女兼用で使えるメルカドバッグをご紹介します!


軽くて丈夫でスタイリッシュなトートバッグ

A4サイズが横にスッポリ収まる大容量のトートバッグが新入荷!

最近軽くて持ちやすいと人気のメルカドバッグは、メキシコ製の本格派。

プラスチックの紐を一つ一つ手作業で作られており、レザーのような滑らかな質感でありながら軽く、お手入れしやすいバッグです。


バランスの取れた持ちやすいハンドル


女性の肩にもかけやすいデザイン


通常のメルカドバッグはハンドル部分もプラスチックですが、ヴァリジスタは見た目と使いやすさにもこだわりました。


肩にもかけられるように長めに作られたハンドルはオールレザーで高級感をプラスし肌馴染みがしやすいので腕や肩、手に持った時の持ちづらさを解消!


しっかりマチがり大きく開くタイプで用途を選ばず大活躍しそう!




デザインだけじゃない!充実の機能性!

メルカドバッグには珍しい内布をつけることで洗練されたデザインに!

内側にはファスナーバッグ、携帯なども入れられるポケットを付けて使いやすくし、開口分にはマグネットをつけることで防犯対策もバッチリ!

底に金具をつけることで安定を良くし、擦り減りも軽減された機能性抜群のバッグです。



落ち着いたカラー展開で使いやすさも◎

キチンとした綺麗めスタイルにも、カジュアルなスタイルにも、どちらにも合わせられるようにカラー展開にもこだわりました。

チェックのようなスタイリッシュなマルチカラー、滑らかな単色ブラック、程良い柄がアクセントになるネイビー、男女問わずお使いいただけるカラーです。



日常使いにぴったりのサコッシュバッグ

メルカドバッグでは珍しいサコッシュタイプが新登場!

ころんとしたフォルムながらもスマホやお財布などもスッポリ入る見た目以上に大容量。

プラスチックで汚れた時もサッと拭けて軽く、これからの旅行シーズンにオススメです!



タウンユースに使える洗練されたデザイン

日常使いでもカジュアルになりすぎないように、ショルダー部分はレザーにしメタリックな金具にすることで洗練された印象に。

内側にも内布をつけることでダメージを減らし、ファスナーポケット・マグネットボタンをつけることで使い勝手も良くしました。



調節可能なアジャスターで自由自在

ショルダーストラップはアジャスターがついているので、身長など気にせずにご自分のお好きな長さで調節可能です。

短くミニバック感覚で持っても嵩張らず、長めにショルダーバッグとして持っても重たくなりにくいので男女問わずお使いいただける仕様になっています。



オールシーズン使いやすい豊富なカラー展開!

サコッシュバッグは全7色展開。

プレーンのタイプ、柄タイプの両方をご用意していますがどれも落ち着いたカラーなのでスタイルを選ばずオールシーズンお使いいただけます。

カラーによってショルダーストラップのレザーカラーも変えるこだわりのバッグです。



ぜひ、ご覧ください!











閲覧数:179回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page