top of page

デイリーからビジネスまで使えるレザーシューズ特集!

更新日:2022年7月22日


ベーシックなアイテムだからこそ、使いやすく履きやすさにこだわりたい。

VARISISTAのモノづくりが詰まった新作シューズ予約受付中です!



使い勝手抜群のローファー!

ベーシックなデザインがゆえ、とにかく汎用性が高いローファーは1足持っておくと確実に重宝するマストハブアイテム!

長すぎずやや丸みのあるノーズでカジュアルなスタイリングにもマッチする仕様に。

履き始めから自分の足に馴染みやすいダイナイトソールを使用しているのでグリップ力も抜群!変わりやすい秋の天候にもしっかり対応できます!



ビジネスシーンにも洗練さをプラス。プレーントゥ!

ビジネスシーンや冠婚葬祭など、大人のスタイリングにピッタリのプレーントゥ。

羽根の部分が広がるため、着脱が比較的しやすく足の幅広さんや甲高さんなど、フィット感の調節も可能です。


ちょっとした結婚式やパーティーにも使えるほか、長すぎないノーズのためカジュアルなスタイリングを綺麗に仕上げたい時にもお使いいただけます。

光沢感のあるスムースレザーの他、カジュアルダウンできるスエードなどカラバリが豊富なところも魅力です。



オンオフどっちも使えるUチップ!

プレーントゥよりも少し重厚感のあるデザインでローファーほどカジュアルすぎない、足元に程良いボリュームを与えてくれるUチップ。

オンでもオフでもどちらにも合わせやすいのが特徴です。

主張しすぎないステッチ幅で使いやすさを重視したデザインや、ダイナイトソールを使用することで履き始めから自分の足に馴染むなど履きやすさにもこだわっているのはヴァリジスタならではの1足。

カジュアルスタイルの格上げアイテムとして、是非手にとって欲しい1足です!



今回ご紹介したアイテムは全て、予約商品となっております!

発送は12月上旬を予定しております。

※発送時期は前後する可能性がございます。







閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page