top of page

キレイめに履けるレザースリッポンMOGU新発売!


スニーカーよりも軽快に!メンズコーデにぴったりハマるレザースリッポン新発売!

取り入れるだけで簡単に抜け感を演出してスニーカーよりも爽やかに、大人のスタイリングにも使えるレザースリッポン”MOGU"を大特集!


1足は持っておきたいブラックカラーのスリッポン

定番のブラックカラーのレザースリッポンは、幅広いスタイリングにも良く合うので1足持っていると間違いないカラー。

レザー部分がメッシュになっているので、ブラックのスニーカーで合わせるよりも重たくなりません。

シンプルなベージュのパンツと合わせて季節感を楽しむのがオススメです!





使い込むほどに馴染みやすいブラウン!


ブラウンカラーでハンサムな雰囲気に!


今年らしいアースカラーのスタイルにはブラウンカラーが相性抜群!

足元をメッシュサンダルにすることでコーディネート全体に季節感をもたらすことができます。

ナチュラルな素材感を生かしたブラウンならコーディネートのアクセントになること間違いなし!



一気に爽やか!夏の定番ホワイトカラー!

これから来る夏の足元に欠かせないのがホワイトカラー。

コーディネートに合わせるだけで爽やかな印象になります。

今の季節はカラー靴下と合わせて靴とボトムスのコントラストを楽しめるほか、夏に近づいて暑くなってきたら素足で履いてより涼しげな雰囲気に!

意外と季節を長く楽しめる万能カラーです!




キレイめスタイルにハズしのネイビーカラー

モノトーンコーデにブラックカラーは定番ですが、ネイビーを合わせることで一気にこなれ感UP!

清潔感だけでなく清涼感もアップし、春夏らしいスタイリングを楽しめます。

黒ほど硬い印象にならず、白ほど爽やかすぎないちょうど良いネイビーカラーで大人のキレイめスタイルに遊び心をプラスしてくれます!





楽して垢抜け!カジュアルスタイルに合うカーキカラー!

カーキのようなベージュのような絶妙なアンニュイカラーがカジュアルコーデに良く合います!

チェックシャツや太パンと合わせてもカジュアルすぎず、上品さをプラス。

使い込むほどに馴染んでいく色合いもコーデの幅が広がります。








スニーカーよりもカジュアル感を抑え、大人のキレイめなスタイリングに程よくマッチする

レザースリッポン。

独特のメッシュアッパーが足元を涼しげに演出し、豊富なカラーバリエーションで春夏のスタイリングを鮮やかにしてくれます。

履きこむほどに自分の足に馴染むレザースリッポンはメキシコ製でコストパフォーマンスも良く、取り入れやすい価格も魅力です。

是非ご覧ください。


STYLE: MOGU

COL: WHITE/ OLIVE/ BROWN/ NAVY/ BLACK(全5色展開)

SIZE: 24.5cm-27.0cm

PRICE: ¥10,560









閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page