VARISISTA Global Studio の魅力


先日ホームページをリニューアルし、VARISISTA Global Studioが更に魅力的にアップデートされました。


今回は新生VARISISTA Global Studioのコンセプトについて少しお話しいたします。


PLAYFUL GENTLEMAN

コンセプトは「PLAYFUL GENTLEMAN」


今をもっと楽しむ男性へ

遊びも仕事も一生懸命に好き勝手していた20代とはまた一味違う。

夫になること、父になること、独身であること、見えないプレッシャーは男性も同じ。

新しい価値観や情報を遮断する”昭和のオッサン”になることへの恐怖。


背伸びせずに自分や仲間の価値観を大切にする「今」を作る新しいジェネレーション。

タウンでもレジャーでもどっちも楽しむ男性に向けた新しいシューズ。

遊び心を忘れない大人=PLAYFUL GENTLEMAN

程良く肩の力を抜いて、人生に遊び心をプラスして楽しむ(PLAYFUL)と、

ワガママとは違う自分らしさをちゃんと分かち合える大人の男性(GENTLEMAN)でいたい、

そんな男性に向けたコレクションを展開します。



オンでもオフでも、どちらにも対応できるシューズを展開します!

次回のブログでは、デザインだけでないモノづくりにこだわるGlobal Studioの新作を

ご紹介します!


お楽しみに!



46回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示