top of page

男女兼用!10周年記念レインシューズ新発売!

更新日:2022年7月22日


VARISISTA10周年を記念し、男女兼用でお履きいただけるレインシューズが新発売!

人気必須のアイテムが入荷しております!

雨でもそうでない日もおしゃれに履けるローファーをご紹介します!



履き心地にこだわったレインシューズ

履きやすさ重視!

他ブランドでもよく見かける雨対応のラバーシューズは、厚みのあるゴムを使用しているので硬く履きづらいタイプが多いですが、VARISISTAのレインシューズは革のように柔軟性のあるラバーを使用し、足にピッタリフィットします。


機能性抜群!

完全防水ながらもその柔らかさからまるで革靴を履いているような足馴染みの良さはもちろん、取り外しのできるインソールで濡れてもサッと取り出して、洗ったり干したりが出来るのでとても衛生的。

アウトソールは雨や雪など足元が滑りやす路面でもしっかりグリップ力を保ってくれる凸凹ソールと、機能性抜群です。


雨でなくても使える!魅力的なデザインが揃います!

プレーンなコインローファーは雨でもそうでなくても、オンでもオフでも対応出来るように

究極にシンプルにこだわりました。


使えるブラックとおしゃれなネイビーの2色展開

プレーンなブラックはもちろん、休日スタイルやコーディネートのアクセントにもなるネイビーとカラーも選べる2色展開です。


レインシューズを感じさせないフォルム

アッパー・ソールと全てラバー仕様の完全防水型のシューズながら、ゴム感を感じさせない質感が普段のコーディネートにも合わせやすく、スッキリとしたフォルムがイマドキです!


女性にもお履きいただけます!

女性にもお履きいただけるようにサイズ展開を拡大。

ブラックカラーでキリッとマニッシュに、ネイビーを女性が合わせると柔らかな印象に。

形はメンズと変わらないため、小さいサイズをお探しの男性にももちろんお使い頂けます。


※メンズとレディースのアイテムは価格が異なります。


2.スタイリッシュなビットローファー

足の甲部分に金属アクセサリーがついたクラシックなビットローファーは、プレーンなコインローファーにより上品さをプラスし、コーディネートに程良くアクセントを加えエレガントに仕上げてくれます。


こちらも使いやすいブラックとネイビーの2色展開


気軽におしゃれを楽しめるビットローファー

完全防水のラバーシューズはそのままに、普段のコーディネートにアクセントを加え、気軽におしゃれを楽しめるのもビットローファーの魅力の1つです。

カジュアルでもエレガントにも、どちらにも対応可能。



男女問わず履けるタイムレスなシューズ

女性が履くとさらにエレガントな雰囲気がプラスされるビットローファー。

足元にアクセントが効くため、シンプルなパンツスタイルやスカートにも良く合います。

男女問わず履け、タイムレスなデザインでいつのシーズンに合わせても良いシューズです。


※メンズとレディースのアイテムは価格が異なります。


日本製の晴雨兼用のレインシューズ。

少量の入荷となっております。

気になる方はお早めにチェックしてください!






















閲覧数:204回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page