秋の訪れを足元で!スリッポン特集!


9月に入り、少しずつ涼しくなってきました!

今回は、秋の訪れを足元から楽しむをテーマに、上品な大人のカジュアルスタイルにピッタリのスリッポンをご紹介します。


カーキブラウンで一気に秋モード!

深みのあるダークブラウンやボルドーカラーと言った秋カラーにもマッチするブラウンは、取り入れるだけで一気に秋の雰囲気をプラス出来ます。

ベージュカラーのパイピングが程良い抜け感を出し、野暮ったくなりません。

COL.KHAKI


アイテムをチェックする


ベージュは靴下で爽やかにアップデート!

ベージュはカラーソックスとの相性が抜群!

肌馴染みしやすいベージュはカラーソックスがアクセントになり、コーディネートを爽やかに引き締めてくれます。

スニーカー感覚で合わせやすいベージュカラーはデニムなどのカジュアルなボトムスを合わせることで洗練された大人のカジュアルスタイルを楽しめます。

COL.BEIGE


アイテムをチェックする!


ブラックはオールシーズン使えるマストハブカラー!

オールブラックのワントーンコーデでもスエードのアッパーが重たくなりすぎず、上品なスタイルに仕上げてくれます。


春夏は素足で、秋冬は靴下に合わせるなど季節によって楽しめるだけでなく、フォーマルにもカジュアルにもどちらにも触れるカラーはオールシーズン、マルチに活躍してくれます。

COL.BLACK


アイテムをチェックする


ネイビーはコーデのアクセントに!

オーバーサイズのカジュアルなスタイリングにも、ネイビーを入れることで上品さをプラス。程よくコーデのアクセントになり大人のスマートな印象になります。


コーデ全体がシンプルでも、ネイビーで全体を引き立ててくれます。

都会的な雰囲気も出るので、シティユースにオススメです。

COL.NAVY


アイテムをチェックする


普段のコーディネートもこなれた印象にアップデートしてくれるスリッポンは

大人のカジュアルスタイルにおすすめのシューズです。


いつもスニーカーを履いているけどたまには革靴を履いてみたいな、という方や

革靴を履いたことが無いからちょっと挑戦してみたいな、という方にも丁度よく、

スリッパのように履きやすいので窮屈さも感じさせないところも魅力の1つ。


ちょっと街へ出かける時や、特別な時にも、どんなシーンにも活躍できる

スリッポンをぜひお試しください。


オンラインショップはこちらからどうぞ



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示