秋の新作シューズ予約受付中!


本格派なのにリーズナブル!

ヨーロピアンテイストなデザインに細かいディティールで機能性にもこだわったレザーシューズがこの秋、新登場します!

ずっと大切にしたい、長くお履きいただけるラインアップをご紹介いたします。


映える!大人のストレートチップトゥ!

程よい艶感と重厚感でビジネスシーンはもちろん、冠婚葬祭やキレイめなスタイルにもさりげなく映える、ストレートチップタイプ。


ややまるみのあるトゥにVARISISTAらしく日本人の足に合わせたラストが特徴的

なストレートチップシューズ。


従来のVARISISTAと比べてノーズを短くしているので、"やりすぎ”にならない適度な艶感が出ます。


しなやかさと耐久性の両方を兼ね備え、より履きやすくアップデートされました。

厚みを抑えたソールは横から見た時のシルエットがスッキリ美しい!



アウトソールにはダイナイトソールを使用。

サッカースパイクのような凸凹が付いているのが特徴的なダイナイトソールはグリップ力が強く、雨でも雪道でも滑りにくいので急な悪天候にも安心の1足。


レザーソールにありがちな固さが無いため、初めから柔らかく返りが良いので馴染みが早く、すぐにワードローブに取り入れられます!


定番のブラックからボルドー、スウェードタイプとシーンによって遊べるカラーバリエーションも魅力です。


早速アイテムをチェックする!


遊べる!レザーコインローファー!

重厚感を感じるレザータイプときめ細かやい質感が上品なスウェードタイプが揃ったコインローファーはクラシックでいてシンプルなデザインなので幅広いシーンでお使い頂けます!

ノーズの長さを短くしたカジュアルタイプのフォルムなので、カラー靴下と合わせると程よい抜け感が出て洗練された大人カジュアルなスタイリングを楽しめます。

こちらもソールはもちろん、ダイナイトソールを使用しているので歩きやすく、街にお出かけする時も足馴染みが早いので疲れにくいのも魅力の1つ。


早速アイテムをチェックする!



使える!オンオフ兼用のプレーントゥ!

シンプルなデザインで軽さが出るプレーントゥシューズは、レザーシューズ初心者さんやスニーカー慣れしてレザーシューズがご無沙汰な方にオススメです!


オーソドックスな形なのでトレンドのトラッドスタイルにも良く合います。

こちらのモデルにもダイナイトソールを使用しているので、グリップ力が強くレザーソールに比べて滑りにくく、初めから肌馴染みが良いのでレザーシューズにありがちな履き始めのストレスが無いのも嬉しいポイント!


早速アイテムをチェックする!


新作予約受付中!

他にもまだまだ新作が登場しています!ただいま予約受付中!

ぜひご覧ください。


オンラインショップはこちらからどうぞ







閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示