気軽に春を楽しめるオペラシューズ特集!

更新日:7月22日


カジュアルなスタイルにスタイリッシュな雰囲気をプラスできるオペラシューズ。

革靴ほど重たくなく、スエード素材なので春先にかけて足元を軽快にしてくれます。

ヴァリジスタのオペラシューズはドライビングシューズデザインにアップデート!

履きやすいオペラシューズをご紹介します!


正統派ブラック


元々ドレスシューズとして作られただけにエレガントな雰囲気を漂わせるオペラシューズ。

コーディネートをすぐに上品に仕上げてほしい!そんな時はダントツ、ブラック!

今年トレンドのトラッド、クラシックといった正統派スタイルにも相性抜群。

スエード素材であればカジュアルに落とし込みが出来るので万能です。


アイテムを早速チェックする!


足元を軽快に仕上げてくれるベージュ


ヴァリジスタのオペラシューズは毛足の長いスエードを使用しているので見た目もドレス過ぎず柔らかい印象を与えてくれます。

ベージュカラーはブラウンのパイピングでよりカジュアルにお履きいただけるほか、肌馴染みの良いベージュが足元をスッキリ見せてくれます。


アイテムを早速チェックする!


ソフトに仕上げてくれるネイビー



履き口が広めで脱ぎ履きしやすいだけでなく踵が浮かないようにしっかりとホールド感も兼ね備えたヴァリジスタのオペラシューズ。

濃いめのネイビーはオンオフスタイルどちらにもお使い頂け、足元をスッキリ見せてくれるのでボリュームのあるスタイリングにも好バランスです。


早速アイテムをチェックする


ぜひ他のアイテムもご覧ください。


オンラインショップはこちらから


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示