新生活応援!フォーマルにも使えるシューズ3選


本格的に新生活もスタート!

フレッシャーズの方にもオススメのビジネスシーンに使えるシューズから、結婚式やパーティーなどフォーマルなシーンにもオススメのシューズをご紹介します!


イマ売れてます!ランキング2位プレーントゥシューズ!

シンプルで使いやすいプレーントゥシューズはビジネスシーンに大活躍!

アッパーには、牛革よりも軽い柔らかく肌に馴染みやすい馬革を使用することで長時間履いても疲れにくくストレスフリーでお履き頂けます!

馬革はしなやかなだけでなく、使い込むほどに味が出てくるので経年変化も楽しめます。

特にブラウンは、使っていくうちに深みを増していくのでまさに「自分色」に。

また、ブラウンは全体のコーデを明るく仕上げてくれるので、春夏のスタイルにもマッチ!


早速アイテムをチェックする!


履きやすさNo.1 デザイン性×機能性プレーントゥシューズ

見た目はシンプルなデザインながらも、シボ感のある表情豊かなアッパーのレザーが通常のプレーントゥシューズよりも、より高級感があり男らしい武骨さもプラスした雰囲気のあるプレーントゥシューズは、フォーマルにもカジュアルにもどちらでも楽しめます。

ゴムならではの優れた柔軟性とクッション性抜群のクレープソールを使用することで更に履きやすく疲れにくい機能性にもこだわったプレーントゥシューズ。

アスファルトなどの硬い地面でもゴムの反発力によりフワッと柔らかい履き心地だけでなく、グリップ力にも優れているので足をしっかりホールドしてくれます。


早速アイテムをチェックする


二次会などのパーティーに!ストレートチップシューズ

しなやかで足馴染みの良い馬革を使用したストレートチップシューズは、クラシックなラストにやや長めのノーズで現代に合わせた洗練されたフォルムが魅力です。

ストレートチップシューズはクラシックなスタイルにもマッチし、ビジネスシーンだけでなく結婚式から冠婚葬祭まで全てのフォーマルシーンにも使える万能なモデルです。

ヴァリジスタのストレートチップシューズは、ノーズをあえて長くすることで古臭くなりすぎず、イマドキを実現。

また水に強く軽量で柔らかく弾力のあるEVAソールを使用することで革靴独特の履きにくさを軽減し、長時間歩いても疲れにくい仕様にしています。


早速アイテムをチェックする


オンラインショップはこちらから






閲覧数:23回0件のコメント