今買って夏も大活躍のグルカサンダル新発売!


快適でいて上品に仕上げてくれるグルカサンダルが新発売!

レザーで覆われたアッパーの高級感と編み込みならではの通気性の良さ、大人の夏サンダルの新定番として人気のグルカサンダルの魅力をご紹介します。


人気急上昇中のグルカサンダル

グルカサンダルの歴史は19世紀旧英国領インド軍がネパールで編成した傭兵部隊「グルカ兵」が履いていたことが由来とされています。

”軍モノ”だけにつま先やかかと部分はしっかりと固定して歩きやすく、編み込みのレザーは通気性が良く蒸れにくい造りで、上質なレザーで上品な雰囲気も併せ持つため、サンダルにありがちな子供っぽさやラフっぽさが削ぎ落とされ大人の男性も履けると最近人気を集めている型です。


VARISISTAは更に履きやすさを追求

ソールが薄かったりソールもレザーだったりと、何かと歩くことが多い都会の男性には疲れやすかったレザーサンダル。


VARISISTAのグルカサンダルは、より長く履いて街歩きにもしっかり対応できるように軽量でクッション性の高いEVAソールを使い、アウトソールにはラバーを使用することで滑りにくく歩きやすくなっています。


厚みのあるソールが更に足をスマートに見せてくれます。


商品はこちら


素足履きはまだ早い!

今の季節はソックス合わせがおすすめ!

肌馴染みの良いカラーでこなれ感UP

夏本番!とは言えない今の季節に合わせたいおすすめコーデが靴下×グルカサンダル。

肌馴染みしやすいカラーを選べばサンダルと浮くこともなく、絶妙な抜け感が出てこなれた印象に。”サンダル履いています感”が出ないのもポイントです。

着用カラー:TAN


コーデのアクセントとしても使える!

ブラウンカラーは合わせるコーデによってカジュアルにもシックにも如何様にも使える万能カラー。全体的に明るいコーディネートに大人の落ち着きを持たせ、あえて同系色ではない靴下と合わせることでコーデ全体のアクセントにも!

着用カラー:BROWN


黒サンダル×黒ソックスでピリッと引き締め

グルカサンダルと靴下をあえて同系色でまとめると、よりモードな雰囲気を楽しめます。

ブラック×ブラックなら全体のコーデネートを引き締めてスマートな印象に。

全体に統一感も出て、より綺麗にキチンと感が出るのも嬉しいポイントです。

着用カラー:BLACK


マストハブの使いやすい3色展開


幅広いスタイリングに馴染むようカラー展開はTAN,BROWN , BLACKの3色展開となっております。

今の季節から靴下と合わせて履いて、自分の足に馴染んで来た頃に素足で履く、サンダル以上スニーカー未満の優秀レザーシューズをぜひ、お試しください!


STYLE:DOBY

COL; TAN, BROWN, BLACK

SIZE: 7-11(25.0cm-27.5cm)

PRICE:¥13,750


お買い物はこちらから





14回の閲覧0件のコメント