オペラシューズ新登場!


上品なスタイルながらも快適な履き心地で再注目のオペラシューズが新登場!

今週はオペラシューズをご紹介します!


元々ドレスシューズとして広まったオペラシューズですが、最近ではスリッポンタイプが人気となり、カジュアルにもキレイめにもどちらのシーンでも使えることから人気が再熱!

VARISISTAのオペラシューズは運転時なども快適に過ごせるようにドライビングシューズ仕様にすることで、路面も滑りにくくしっかりと街歩き対応になっているのも嬉しいポイントです。


王道のブラックカラーで色気をプラス

メンズらしい無骨さとシックなブラックカラーで足元を引き締まった雰囲気でいつものコーディネートに色気をプラスしてくれます。

トレンドのホワイトソックスと合わせてカジュアルダウンするも良し、細身のパンツに素足でサラッと大人のスタイリングを楽しむのもおすすめです。


深みネイビーで落ち着きのある大人のスタイリングに!

シーズンを通して使いやすいネイビーカラーは落ち着いた雰囲気をプラスできるのでブラック同様にコーディネートを選ばず使用出来る万能カラー。

コーディネートを引き締めつつも爽やかな印象に。

普段のコーディネートを大人っぽく上品に仕上げたい方におすすめです。


春夏らしいベージュで優しい雰囲気に!

オーバーサイズのスタイリングにもベージュカラーを合わせることでエフォートレスな印象に。

ベーシックなスタイリングもこなれ感がUPするだけでなく、見た目も柔らかな雰囲気になるまさに春夏のコーディネートにぴったり!


カーキでイマドキのコーデを格上げ!

ベージュ?ブラウン?カーキ?絶妙なアースカラーはイマドキのコーデにナイスマッチ!

程良い抜け感がカジュアルなスタイリングと良く合い、合わせがちなスニーカーではなくあえてオペラシューズにすることで上品さをプラスしてくれます!


STYLE:フロントゴアオペラシューズ

COL: BEIGE/BLACK/KHAKI/NAVY

SIZE: 24.5cm-27.0cm

PRICE: ¥18,700


VARISISTAのオペラシューズは、フロントにはゴア素材を使用し着用感も良好。

着脱も楽チンで、アウトソーるもラバーなので滑りにくくタウンユースに最適です。

スタイルに合わせて色違いで揃えておくのも良いかもしれません!


早速アイテムをチェック!




4回の閲覧0件のコメント