イマが買い時!春の人気BEST3!


お出かけや、新生活など春のスタイリングにピッタリの人気BEST3をご紹介!!

オンオフ使えるヴァリジスタのシューズで春の準備をしてはみてはいかがでしょうか?


オンラインショップはこちらからどうぞ


スーツに軽さをプラスできるブラウンカラー

ビジネスマンの必須アイテム、プレーントゥシューズを選ぶならブラウンもオススメ!

ブラックだとカッチりとしたお堅いイメージも、ブラウンなら少し柔らかさをプラスてくれて軽やかな印象に。

ネイビーカラーのスーツにも程良いトラッド感がプラスされて相性抜群!

こちらのモデルはプレーントゥシューズの中でもスタンダードな外羽根式なので、着脱がしやすく靴紐を結んだ時に自分の好きなフィット感に合わせられるのでストレスフリーでお履き頂けます。


早速アイテムをチェックする


カジュアルに楽しめるレザーショートブーツ

フォーマルにもカジュアルにも履き回したい方にオススメなのがショートブーツ。

レースアップブーツは武骨さもプラス出来るので、キレイめなだけでなく男性らしい骨太感も出て足元にボリュームを持っていきたい方にもオススメです。


こちらのモデルは、サイドジップなのでレースアップでも脱ぎ履きが楽チン。

クッション性のあるクレープソールで足馴染みも良く、軽やかさも出るので春の装いにもピッタリです。


早速アイテムをチェックする


一癖欲しい個性派にオススメのモンクストラップシューズ

一見革靴上級者向けかと思いきや、実はスリッポン感覚で履けてオンオフ対応出来る万能シューズ。

プレーントゥよりも硬くならず、ローファーほどシンプルになり過ぎない、程良く足元にもオシャレを効かせたい方や普段シンプルなコーデの方にもオススメです。


使いやすさだけでなく、履き心地にも拘っているこちらのモデルは、ストラップの部分をゴム仕様にしているのでスリッポン感覚でお履き頂けます。

スラックスから太パンまであらゆるボトムスとも相性抜群なところも魅力です。


早速アイテムをチェックする







閲覧数:19回0件のコメント